スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★三重旅行 ~お宿~★

志摩観光を終え、次に向かった先はお宿を予約した鳥羽。

チェックインの時間が15:00、鳥羽に着いたのが14:55


ほとんどの宿泊客はまだ観光しているだろうし、空いてるうちにチェックインしようと思っていましたが、

駐車場に行ってみたらチェックインの時間待ちの宿泊客の方が多くいました



今回、お世話になったお宿は鳥羽わんわんパラダイス


IMG_3507.jpg

前回の記事でも書いた通り、

まだまだ犬連れ旅行には優しくない地域が多くて…

ホテル・旅館の横に併設されている犬用ホテルでワンコは別泊だったり、

同室で泊まれても小型犬までだったり、

中型犬2頭は旅行には結構ネックだったりします。



ここに泊まりたかった訳ではないけれど、

こうゆう所でないと館内自由にワンコが歩ける所も少ないし、

消却法でギリギリでここに予約しました。


IMG_3495a.jpg

贅沢にランクアップの部屋と料理のコースを選択!

オーシャンビューでとってもキレイ


IMG_3494a.jpg

向かいのお宿の屋形船には伊勢えびが乗ってましたw

IMG_3497a.jpg


家から大吟醸&白ワインのボトルを持参

昼間から開ける始末

実に贅沢~


この行儀が悪いのはBOSSです↓


IMG_3498a.jpg

外を眺めているとエルフォルも乗ってきました。

普段と違う場所だとお部屋の探索と匂いチェックとPTAへのストーカーぶりが倍増します!


三重2a


お部屋の感じを撮影中、エルフォルがいつもの癖でベットの上にあがってしまいました!!

ここは布団の上に乗せてはいけませんっ


いつもベットで一緒に寝ているので『今日は降りなさい』と言っても分かるはずもなく、

汚さないように布団カバーやおむつやカフェマットが我が家には必須です!


IMG_3499a.jpg

朝から寝ておらず、観光で疲れているエルフォルなのに、

違う環境に一段と落ち着きがなくなり、全く昼寝はしないご様子。



夕食まで時間がある為、その間にBOSSが大浴場へ

入り口前でBOSS待ちのエルのオムツ姿が可愛くて盗撮しちゃいました

やばい!顔をうずめたいっ! ←変態親バカ


IMG_3506a.jpg


BOSSがお風呂から帰ってきて、やっと落ち着いて寝てくれました。

起きている時はモンスター、寝ている時が天使のエルフォルさん。


IMG_3509a.jpg

ほんの少~しお昼寝したところで、待ちに待った夕食タイム

レストランへ移動し、一緒にイスにワンコも座れるので、ありがたい!

疲れているだろうから静かにしててくれればいいのにフォルは周りのワンコにギャン吠え…。

予想範囲内だったので口輪持参、でも口輪を外したくって大暴れ…。

モンスター…。

結局、スヌードで目隠しして、ワンコが目に入らないようにしました。

まったく疲れる奴…。


三重3

料理は奮発したので、アワビ&お刺身盛り合わせ&松坂牛など盛り沢山~

家から大吟醸もワインも持参してきていたけど、レストランでも白ワインのボトルを注文!

至福すぎるんですけどぉ~

仕事のストレスとか忘れちゃう~  ←2日後に現実に戻らされる。



散々呑みまくったBOSSは20時就寝。 子供でもこんなに早く寝ないぞ。

ワタシも22時就寝。 これまた子供並の早さ。


エルは客室のトイレで用をたせるけど、フォルはトイレの場所が変わると全然出来なくなる。

ウンピはエルも出来なかった。

夜中にトイレするんじゃないかと思ったら、エルフォルが動くたびにワタシも起き、結局寝不足…。



外へ散歩に行かせる為、6時起床


IMG_3515a.jpg

ホテルの外観。

屋上にはドックランもあり、外にはプールもあります。


ホテルを出たとたん、エルフォル同時にオチッコ&ウンピしてくれました!

我慢してたのね~そして我慢できるのね~アホだと思ってたけど賢いじゃないっ!!特にフォル!


IMG_3514a.jpg

ホテルを出た時は完全に太陽は昇っていなかったけど、

お散歩の途中で日の出を拝めました。


IMG_3512a.jpg

鳥羽湾をバックに

IMG_3513a.jpg

この後、BOSSと交互に朝風呂に行き、

朝食はバイキングでした。


よく吠えるバーニーズちゃんがいて、触発されてフォルもギャン吠え…。

朝からモンスターに疲れる…。



10時過ぎにチェックアウトし、2日目の観光へ出発~

その模様はまた次回!






モンスター達のPTAは大変だよ。のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも白いちびっこキャングがいるので
レストランとかワンコが目に入ると
ギャン吠えで(^_^;)
すごい気持ちわかりますー(笑)

視界に入らないように気を配ったり
なかなか気が休まらないこと多々ありますよね(^_^;)

でも、やっぱり旅先でも一緒にご飯たべられたり
時間を過ごせるのはありがたい♪

続きも楽しみにしてます(*´∇`*)

No title

我が家にもギャング女子がいます。
普段はびびりなのに、なぜかワンを見ると
生き生きして吠えています。
困ったちゃんです。

我が家も旅行の時はベットカバー持参で行きます。
だから、すごい荷物になります。

とっても、良い写真だね、

No title

ここ泊まったことある~
畳もある部屋かな?
それにしても・・・
夕飯 豪華だわ~

●ともさん

中型犬のオスは声量もあるし、野太い鳴き声がフロア内に凄く響くんですよ・・・

これがギャン吠えともなると心身ともにヤラれます(´・ω∩`*)

日々の疲れを取るために旅行に出掛けているのに、普段より疲れてしまう事実(笑)

でもやっぱり一緒に出掛けたいし、そんな子も受け入れてくれるところはありがたいです(*´ω`pq

●アクアママさん

同じく!!!!!!!!!!

フォルは臆病者だからこそ、威嚇の意味でワンちゃんを見ると吠えてしまうんだと思います(;^ω^)

ワンコ用ベットを持っていくより布団カバーを持っていったほうが荷物がかさばらないので、

カバーを持っていくようにしてます(○≧ω')b*.゚+

それでも荷物は大量になってしまうのは変わりありませんけどね(;^ω^)

●るまべっちさん

我が家は、スーペリアツインというお部屋でした。
畳があるお部屋ではないです~

豪華なお食事が食べたくて、このお部屋にしたんです(≧∇≦)
本当に贅沢で美味しかったです(o´∀`人)
Profile*

yui*

Author:yui*
アメリカンコッカーとカメラとキャンプをこよなく愛するアラサー女子꒰*'౪`*꒱♪♪

羊毛フェルトも最近始めました!!

同じ趣味友さん募集中~*気軽にコメント残して頂けると嬉しいです(*´ω`pq

Report*
Category*
Free space*
羊毛フェルトshop 『ef*』 shopのコピー
script*KT*
Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks Powered By 画RSS
erufaul☆counter*
Calendar*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
E-mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Comment*
Link*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。